確認状
平成○年○月○日
○○株式会社○○部
第一課長 ○○○○
株式会社○○産業
販売課長 ○○○○様
○○ ○月○日電話発注のご確認
拝啓 ○○の候、貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、去る○月○日に電話にてご注文いたしました「○○○○」○個ご手配いただけましたでしょうか。同商品は、○月○日をもって得意先各方面に納入する予定となっております。○○につき、何かとご多忙とは存じますが、○月○日までに当社に着荷いたしますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
一、○○○○ ○個
一、搬入日 ○月○日
以上、ご確認申し上げます。
平成○年○月○日
○○○○株式会社
○○○○様
○○○○株式会社
○○○○
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご愛顧を賜わりありがたく厚く御礼申しあげます。
さて、○月○日、電話にて貴社営業部○○○○様に「○○○○」をご注文申し上げました際、今回注文の「○○○○」は、納入先の条件で、○月○日までに当方へ必着するようお願い申しあげました。本日、注文書送付に当たり改めて、納期の確認をさせていただきます。
敬具